論文

基本情報

氏名 市村 由起
氏名(カナ) イチムラ ユキ
氏名(英語) ICHIMURA Yuki
所属 基盤教育機構
職名 助教
researchmap研究者コード
researchmap機関

題名

Prescriptive Analysis on Instructional Structure of MOOCs:Toward Attaining Learning Objectives for Diverse Learners(査読付き)

単著・共著の別

共著

概要

日本、アメリカ、EU加盟国の5つのMOOCをIDの第一原理とブルームのタキソノミーを用いて処方的分析を行った。さらにMOOC固有の学習活動をタキソノミーで分類、提案。

 市村由起 中野宏司 鈴木克明

発行雑誌等の名称

The Journal of Information and Systems in Education, 2020, Volume 19, Issue 1,

巻・号・掲載ページ(移行用)

発行又は発表の年月

2020/07