その他

基本情報

氏名 越川 靖子
氏名(カナ) コシカワ ヤスコ
氏名(英語) KOSHIKAWA, Yasuko
所属 商経学部
職名 准教授
researchmap研究者コード
researchmap機関

翻訳書、学会発表、講演、作品等の名称

『販売におけるブランド認知の考察-若者の購買調査をもとに-』

単・共の別

単著

発行又は発表の年月

2018/03

発表学会等の名称

日本経営診断学会部会

概要

若者の消費傾向は実店舗での現物購買からネットショッピングに変わったと多くのメディア等で取り上げられる機会が多い。確かに以前に比べて増加はしているが、国の調査資料を見てもやはり現物を見て購買することの方が主流である。本研究では購買を実店舗、ネット、等の場合訳をすることで、特に若者の購買とコンタクトポイントでの影響について考察したものである。

担当授業科目1

担当授業科目2

担当授業科目3