論文

基本情報

氏名 仁平 京子
氏名(カナ) ニヘイ キョウコ
氏名(英語) NIHEI, Kyoko
所属 サービス創造学部
職名 教授
researchmap研究者コード
researchmap機関

題名

マーケティング戦略における市場細分化の再考―ライフスタイル・セグメンテーションの視座から―

単著・共著の別

単著

概要

本稿では、ライフスタイル・セグメンテーションの代表的アプローチとして、VALS、VALS2、Japan-VALS 、Japan-VALS (TM)、VALSと対比されるLOV(List of Values)などの変遷を検討した。

発行雑誌等の名称

『商学研究論集』

巻・号・掲載ページ(移行用)

第24号、明治大学大学院商学研究科、pp. 161-182(査読有り)。

発行又は発表の年月

200602