その他

基本情報

氏名 松本 大吾
氏名(カナ) マツモト ダイゴ
氏名(英語) MATSUMOTO, Daigo
所属 サービス創造学部
職名 教授
researchmap研究者コード
researchmap機関

翻訳書、学会発表、講演、作品等の名称

寄稿「インタラクティブ・コミュニケーションの捉え方―企業ウェブサイトの評価指標としての知覚相互作用性尺度―」

単・共の別

単著

発行又は発表の年月

201108

発表学会等の名称

日本産業広告協会『産業広告』2011年8月号、2~9頁。

概要

インタラクティブ・コミュニケーションとはそもそも何なのか、その良し悪しをどう評価すればいいのか、といった疑問に対する答えを提示することは、インタラクティブ・コミュニケーションに携わる実務家にとって何らかの手掛かりになるだろう。筆者はこれまで学術的にインタラクティブ・コミュニケーションとは何かを追ってきた。そこで、インタラクティブ・コミュニケーションの本質と捉え方をできるだけ具体的に説明する。

担当授業科目1

 

担当授業科目2

 

担当授業科目3