Other

Basic information

Name MATSUMOTO, Daigo
Belonging department
Occupation name
researchmap researcher code
researchmap agency

Title

「インタラクティブ・ウェブ―新領域に向けて―」

Sole or Joint Author

Other

Date of Issue

2011/06

Conference Presentation(name)

日経広告研究所『日経広告研究所報』257号、69~72頁。

Summary

Li, Haigrong, (2011),”The Interactive Web: Toward a New Discipline,” Journal of Advertising Research, Vol.51, No.1, 50th Anniversary Supplement, pp.13-26.の抄訳。本論文は過去15年間に渡りJournal of Advertising Researchに掲載されたウェブやインタラクティブ広告に関する研究のうち、特に重要なものをレビューする。これらの研究は幅広い問題に渡っており、その他の広告関連ジャーナルとともに、全世界における広告ビジネスや広告教育を変えているインタラクティブ広告という新しい研究領域の形成に貢献した。これらの研究は非常に参考になり、また、来るべき時代におけるインタラクティブ広告研究に新たな進歩をもたらすであろう。

Subject1

Subject2

Subject3