論文

基本情報

氏名 大風 薫
氏名(カナ) オオカゼ カオル
氏名(英語) OKAZE Kaoru
所属 商経学部
職名 准教授
researchmap研究者コード
researchmap機関

題名

製品パッケージによる消費者へのコミュニケーションが、製品の販売実績にもたらす影響に関する研究―潜在成長曲線モデルを利用した実証研究(助成研究、奨励賞受賞)

単著・共著の別

単著

概要

・商品パッケージによるコミュニケーションと商品の販売実績との関係を共分散構造分析により分析し、商品のトライアルとリピートでは消費者の情報処理方略が異なることを明らかにした。

発行雑誌等の名称

財団法人吉田英雄記念事業財団平成20年女性研究論文

巻・号・掲載ページ(移行用)

 

発行又は発表の年月

200909