|
|
基本情報 |
|
氏名 |
大平 進 |
氏名(カナ) |
オオヒラ ススム |
氏名(英語) |
OHIRA, Susumu |
所属 |
商経学部 |
職名 |
准教授 |
researchmap研究者コード |
|
researchmap機関 |
|
論文【査読付き】「産業財マーケティングにおけるリレーションシップ品質研究に関する系譜と課題」, 大平進
リレーションシップ・マーケティングにおける関係性の良し悪しは、リレーションシップ品質という言葉で表される。そして、リレーションシップ品質を説明する要素として代表的なものは、信頼、コミットメント、満足などである。これらの要素を用いたモデルが、研究者によって様々な文脈で提案されてきた。本論文は、これまで蓄積された研究の整理をおこない、汎用性の欠如、研究対象の偏り、時系列による検証の不足といった、産業財マーケティングの特質と関連した課題点を浮き彫りにした。
早稲田大学大学院商学研究科,『早稲田大学大学院商学研究科紀要』
|